Nationalの給湯ボイラーが燃焼しなくなり交換の日数はどのくらいで出来るのかとお問い合わせいただきました。
ボイラーの品番と設置状況を確認しNationalは既に撤退したメーカーなので設置状況から今回の取替で相応しい機種を選定し金額と最短工事日をお伝えすると直ぐに工事してほしいとご依頼いただきました。
ありがとうございます!!
既存ボイラーはNational給湯専用壁掛けタイプOW-4MB2Fです。
![National給湯ボイラーOW-4MB2F](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=297x10000:format=jpg/path/s211b4a31af22ac5c/image/i5e9ecff88ba12fed/version/1709166295/national%E7%B5%A6%E6%B9%AF%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BCow-4mb2f.jpg)
![CORONA 給湯ボイラーUIB-AG472(FFW)](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=297x10000:format=jpg/path/s211b4a31af22ac5c/image/ic14aab41d20e5c6e/version/1709166374/corona-%E7%B5%A6%E6%B9%AF%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BCuib-ag472-ffw.jpg)
新しくCORONA同等機種の壁掛けタイプUIB-AG472(FFW)に交換です。
即日工事出来て良かったとお喜びいただけました。
近年他社で工事や交換してもらったが気になる事があるから相談に乗ってほしいとか言われる事が増えてきております。ですが他社で行われた施工やトラブルを解決することは当人同士しか出来ません。
他業者で載せてる写真みて後々トラブルんだろーなーとか・・・
そもそもそれを見せている段階で何がいけない事か分からないだから悲しい限りですね。それとも言いくるめて余計な費用を摂取する戦略なのか?考えるときりがないです。
異なるメーカーや水圧を強くしたい、壁掛けにしたい、自動お湯はりにしたい、家族が増えた、お孫さんが来るから便利なものにしたい等のボイラーに変更したいは実績豊富な弊社までお気軽にお問合せください
![](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=313x10000:format=png/path/s211b4a31af22ac5c/image/i4d315661af29ce89/version/1709527307/image.png)